出来ました!ドコモのデータ移行を

先日沙也加ちゃんがドコモの携帯からアイフォーンへ機種変更しました。

ドコモのデータ移行にはまったく糸口が見つからないから、

私に助けを求めてきました。(ちなみに、私今iPhone5sをもっています、

そう言っても。。。iPhoneには少し心得がありますが、

Androidのスマホにはあんまり概念がありませんわ)公式サイトでは「JSバックアップ」というものが推薦されていますが、

しかしこのアプリでは写真、連絡先、動画しか移行できません。

沙也加ちゃんは音楽やメッセージ等のも移行したがるので、該当のものはもうありませんでしょうか。

多くの壁を乗り越えた結果、「スマホ データ移行」で成功にドコモのスマホから連絡先、写真、動画、メッセージ、音楽等を一括iPhoneに移行できました!

ただ三つのクリックで完成、そんなに簡単で済ませるのは思いませんでした。

同じ悩めのある方に分かち合いたいと思って、役に立てればよかったです。

関連記事

ソフトバンク データ 移行

スマホ 電話帳 移行

iTunesからスマホに音楽を入れる方法